施術方法ごとに十分な実績があるクリニックならば安心して整形できます

首のたるみ取り

注射器

手術でたるみのない首に

首というのは一番年齢が出やすいところです。エステサロンで首のしわを取ろうとしても、やはり限界があります。もし、本格的に首のたるみやしわを解消したいのであれば、美容整形手術をする必要があります。仙台の美容整形外科クリニックが採用している首のしわ取りは、ネックリフトと言われる方法です。簡単に説明すると、皮膚を切除して引っ張り上げることでしわとたるみを解消することができる一石二鳥の美容整形手術です。ただし、首というのは太い血管が通っている重要な部分であることから皮膚より深い部分は触れることができません。仙台のクリニックは、皮膚剥離という手術方法を用いることでしわとたるみを一緒に解消してしまいます。この手術方法では、耳の後ろからエラ部分にかけての皮膚を切除し、広頚筋を引き上げます。縫合をする部分は耳の裏から生え際にかけてなので、傷跡が目立つこともないのです。広頸筋を剥がした後に皮膚を引き上げる方法を用いるため、首の部分のたるみを効果的に解消することができる画期的な美容整形手術です。

ネックリフトはたるんだ皮膚を切除し、引っ張り上げることができるのでとても効果の高いアンチエイジングの美容整形であると高く評価されています。ただし、たるみやしわというのは表面的なものではなく、皮膚の奥の広頸筋から始まっているので、広頸筋を露出させるための少し難しい手術をする必要があります。そのため、美容整形にかかる費用はどうしても高額になることを理解しておく必要があるのです。仙台のクリニックでは、ネックリフトの際には広頸筋を露出させた後に、たるみの原因を根本から解消するために広頸筋をしっかりと固定するための手術を行っています。広頚筋は耳の後ろの部分で固定するので、手術跡は目立ちませんが、高い技術を持つ美容整形外科医が手術を担当することが求められます。仙台のクリニックでネックリフトの手術を受ける場合には、1時間から2時間かかる場合があります。他の美容整形手術に比べると時間を要すため、手術の内容が難しいことがお分かりいただけるのではないでしょうか。

Copyright© 2019 施術方法ごとに十分な実績があるクリニックならば安心して整形できます All Rights Reserved.